RFonlineZ

2010年3月 1日 (月)

祝50レベルモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ついに今日50レベルになりましたー+(0゚・∀・) + これが50レベルのSSですこれからもRFがんばりますので応援よろしくです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*Neutralb0002_2 

         

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

コラの中立地帯でのできごと

今日は、アクとコラのBOTを倒しに行きましたどっちの中立地帯も天気は晴れでとてもよかったですsunでもコラの中立地帯の影の森で疲れたので休憩をしていると・・・コラのかわいいお姉さんが40のインテスランスを持ってきゅうに攻撃をしてきたimpact僕は仕方なくその場で必死に応戦をしてましたが相手は盾持っていて全然体力が減らないので友達を援軍として呼ぼうとしましたが友達はレベル上げPT中だったので、僕はただ1人必死に最大火力で戦闘をしていましたそれからしばらくして、コラのあさがお登場!!僕は、やばい!逃げないとやられると思い逃げようとしたらあさがおのフォースが見事に命中しやられましたwobblyとても悔しかったです僕もいつか、コラの55レベルを倒せるように早くレベルを上げたいなと改めて思いましたcrownNeutralcs10000 Neutralcs10001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

イダーで金策モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今日は、倉庫のお金がやばくなってきたのでイダーでカリアナをざくざく狩ってましたhappy02やっぱり回避が高くてもカリアナの攻撃は当ったので、僕はもうちょっと回避が欲しいなと思いました。Platform010002_2 カリアナと戦闘中の画像がこれです。今日は2mくらいしか稼げませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

クエストを手伝ってもらった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • Elan0000_2 今日は、友達にクエストがたまってきたwってチャットで送ったら友達が何のクエ?とチャットで送ってきたので、僕は今あるクエストを全部送ったところエランのドラコハッチリングとドラコのクエストを手伝ってくれたhappy02ドラコハッチリングのクエストは5体だったので簡単に終わったけど、ドラコのHPがギリギリでLAを取るのはとても難しくってかなり苦戦してましたcoldsweats01ドラコのクエストの画像がこれモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

今日の22時聖戦の参加して思ったことヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

今日22時の聖戦に参加して思ったことは、とにかくみんな強い!ですね聖戦に参加している人はほとんどの人が50レベル以上そして・・・今日は聖戦では運よく倒されませんでしたが、LAを取ったのがアクレシアでしたbearingやっぱり僕はまだ49なので早く55になりたいと改めて思いましたよ~~~しこれからレベル上げがんばるぞーーーー!crownResources0001_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

大きな月?と僕モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今日も、コラの中立地帯でほとんど何もしてないのでRFの夜空はいつ見ても綺麗だな~と思いながらまた空の下を見ていたら大きな月のようなのがでていたので、綺麗だなと思ってまたSS撮ってみたNeutralcs10000 fullmoon

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

今日コラの中立地帯でしたことその2((o(´∀`)o))

  • 今日は、コラの中立地帯でのことを書こうと思ったんですがあまり書くことがないので空を見てみると綺麗な星空が出ていたのでSSでも撮ってみた+(0゚・∀・) + shineNeutralcs20001 そしてこの後、影の森をうろうろしてたら片栗虎さんが追いかけてきて逃げることばかり考えててSS撮るの忘れてしまったdespair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3時40分コラの中立地帯でしたこと゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

僕が3時40分にコラの中立地帯でログインをして誰か居るかな~と思いレーダーを使ってみた結果 Neutralcs10000_4  

人が少なくて暇だったので、ハラムフォートレス付近のモンスターを片っ端から集めて遊んでみたhappy02 そのときの画像がこれ やっぱり普段弱いな~と思っているモンスターも片っ端集めたらちょっと怖かったcoldsweats01Neutralcs10002_4

片っ端から集めてついに戦闘開始!bombやっぱり回避高くても攻撃は当たるんだな~と改めて思いながら容赦なく攻撃してくるモンスターをS武器を片手に斬りまくっていましたcatface その後、僕の姿がやっと見えたので今の回避で、どれくらいかわせるか試してみたwinkNeutralcs10004_2

そして、片っ端から集めたモンスターをきれいさっぱりかたずけたあとアクションを決めてみたhappy02Neutralcs10005_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます。このブログではRFonlineZ

のことを中心に更新していくのでこれからも、よろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

RFonlineZ