« イダーで金策モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ | トップページ | 祝50レベルモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ »

2010年1月28日 (木)

コラの中立地帯でのできごと

今日は、アクとコラのBOTを倒しに行きましたどっちの中立地帯も天気は晴れでとてもよかったですsunでもコラの中立地帯の影の森で疲れたので休憩をしていると・・・コラのかわいいお姉さんが40のインテスランスを持ってきゅうに攻撃をしてきたimpact僕は仕方なくその場で必死に応戦をしてましたが相手は盾持っていて全然体力が減らないので友達を援軍として呼ぼうとしましたが友達はレベル上げPT中だったので、僕はただ1人必死に最大火力で戦闘をしていましたそれからしばらくして、コラのあさがお登場!!僕は、やばい!逃げないとやられると思い逃げようとしたらあさがおのフォースが見事に命中しやられましたwobblyとても悔しかったです僕もいつか、コラの55レベルを倒せるように早くレベルを上げたいなと改めて思いましたcrownNeutralcs10000 Neutralcs10001

|

« イダーで金策モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ | トップページ | 祝50レベルモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ »

RFonlineZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318167/33161779

この記事へのトラックバック一覧です: コラの中立地帯でのできごと:

« イダーで金策モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ | トップページ | 祝50レベルモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ »